C9 Strangleと愉快な仲間達

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

140713#2

息子が行きたい!と言うので、しゃーないなぁー(^q^)
ってことで、釣り三昧。

午前中に写真撮れなかった幻のランカー、今度はスマホを忘れずに胸ポケットへいざ!

昔から愛用しているギルカラーの太めの4inグラブをノーシンカーでインレットへ。

ウィードからそっと落とす→深い吸い込み→俺も深呼吸→キラーン→スパーン!

激しい引き、ポジションの取り合いでぬかるみで足を取られながらも足元に。

葦に邪魔されてランディングできず半ば無理矢理引き上げようとするもでかい、、、重すぎてやばい、、、

ンガー!と、何のテクもなく気合いでぶっこぬく!

なんじゃ、、お主!
大物ぶりおって!

は、、計ったろうやないの、ドキドキ(((・・;)

うひょー!本日2本目のランカー、それも、最初のランカーより痩せてはいるものの、それより大きい52cm\(^-^)/

息子にもええとこ見せれてよかった(^^)v

スポンサーサイト

 

140713

昨日は仮眠を取って三木へ野池探しに。
1箇所まーまーの所を見つけたけど、増水するとウェーダーでも行けないやろうから、うーんやなぁー、釣果は子バス二匹だけー。

そして今日は雨の中、小野の野池へ。

そして、ついに来ました!
ランカーでし!

子バスばっかり5~6匹?もっとかも、、だったので辛いわ~と思ってた所にまたもやコツリと小さな当り。
チョッと前にバラシタので少し丁寧にスパン!
ん?!
ウィードからウィードへガンガン走りよる!
顔見た瞬間、余りにもでかかったので池の中に拾いに行って無事キャッチ(^^)v
図ると50.5cm!
車にスマホ忘れて取りに行きかけたけど弱ってきてたのでグッバーイ(t_t)/

その後も雨の中を頑張り続けて、こんな子バス達を二桁。


43cmのナイスバディーなバスを釣り上げて午前は終了(^。^)y-~

午後からまたいくかな~

 

140712

近く聖地 琵琶湖でエンジンボートってことで、もはや本気の復帰モード。

しかし、、息子に1タックルあげて、愛用していたスコーピオンのカチカチロッドも折れちゃって、野池用の平均タックル1セットしかない(;´д`)

琵琶湖でビックベイト引きたい、、、
ひかいでか!

で、お宝市場でアブ3500C、Mr,Donの固いロッドを追加してきました。

4501CをDONへ、3500Cをハートランドへ、ムハハハハ、なんかワクワク。

ワクワクワクワクワクワク
ワクワクワク
止まらぬワクワク、、、

はぁーはぁー、覚醒する物欲、はぁーはぁー、
ジョイクロ引きたい!
購入!



そんで、今日は朝からはぁーはぁーが止まらず、ジョイクロのアクション確認がてら3時間ほど加西の野池へ!

はぁーはぁーしながら投げ続けたけど、なーんも起きなかった(;_;)

朝から5人ぐらい入れ替わり立ち替わりで擦れまくってるみたいだった。

だからこそ、ジョイクロに興味示して欲しかったんやけどなぁ、、

でもま、大分、動かし方解ってきたし楽しかった。

午後からどないしょ、、寝るか、またいくか、、
ン?
まぶたが、、、、重い、、、
睡眠フラグが立っとるやないーのー。

 

140702

陽が長い!Nagaだけに!

余談はさておき、仕事帰ってから小一時間ほどこの前みつけたええ感じの池にゴー!

ところが先着2名という、、
おまんらバスプロか?!

さておき、ウィードと言えばなにを使うか、そう、皆わかるよね?

さーみんな一緒に言うよー。

せーの!







はい、良くできました!

ってことで、
ボーズ!

 

140622

くっ!くっわー!

フェンス越しにええサイズを目の前でドボン、その後も3つアボン、フック甘すぎやべらぼうめ(;´д`)

しっかしモグラチャター恐るべし、、
暫くせん間に恐ろしいもん出とるやないの!

モグラチャターに4inchシャッドで子バス無視作戦まではええ、でも、、、昔からラバジグ使ってなかったから合わせ方が全くなっとらん!

トップの反射神経で合わせるよりワンテンポ遅らせるぐらいが良さげやなー、いや、もっとはやくなのか?

いやまてまて、スピナーベイトやバズベイトと同じようなタイミングなんやったら、おうとるんとちゃうんかいな、、

まーええ!これから慣れる!

しっかしモグラチャター面白い、狙いたい層に全部探れる上に、ただ巻きでごっついええ動きしよるわ。

完全に1軍!
はまった感じや(^q^)

4時45分から僅か2時間のバトル、もっと投げたいなぁ。。。(^。^)y-~

もういっちょ行くかなぁ、、、、

 

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Naga

Author:Naga
C9 Guild Strangle

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
MJSK
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。