C9 Strangleと愉快な仲間達

 



 

140718

このブログ、、、、C9のブログリンクページに載っかってたの忘れてた、、、、
なので、バスのブログはアメバに変えました。

知りたい人はいないと思うので、取り敢えずバスブログ掲載終了の案内までw

 

140706

昨日は4時半起きでカブトムシやらクワガタを取りに、今日は朝3時起きでバス釣りに行ったりと、過酷だけども充実した週末(^。^)y-~

さてーと、今日はちょっと遠出してスレまくりの有名な野池へ朝イチというか、夜明け30分前の一発勝負に挑んでみた!

結果!

ぼーず!

ここやろ、って流れ込みで、トップ、モグラで上層、低層を攻めてみるも当たりすら無し、グラブでリフトフォールも一切反応なし、、、
やめじゃ!

あばよ!


ってことで、ホームグラウンドへ移動。
子バスの学校が葦のなか~、そーっと覗いて見てごらん、グラブをな~げて見てごらん、なんつーてると、強めの吸い込み!

これ以上バスを傷つけまいと、早めのスパーン!
うん、ええ引きや!
やりとりを存分に楽しんでよいしょ!



んふー(^-^)

さて、なんセンチやろかーと、昨日 100均で購入したメジャーを探すも、、、
忘れた、、
しゃーなしに、竿と並べて記念撮影。


口開けで46cmぐらいかな~
まーええサイズ(^^)v

その後はチビ達3匹に修行をつけて終了。
この子はなかなか見込みのある素直な目をしとった。




か、、、かわいい、、

 

140629

ガソリン代が高くつく!ヽ(`Д´)ノ
って怒られちゃった。。

うーーん、近所の野家がほぼ全滅臭いんよねぇ、、
マナーの悪いバサーは成敗してもいいので、これ以上僕らのフィールドを奪わないでください。
水利組合様、どうぞよろしくお願いします(>人<;)

今日はお休みしようと思ったんだけども、近くのフィールドをなんとしてでも探さねばってことで少しだけ行ってきました。

ヘラ師のおじさんが見えるところの反対側でぽくぽく投げるもデカイ鯉ばかりでなんともなぁ、、って感じ。
ふーーーん、、ウィードも葦もないしこーいうとこ嫌い!
ってことで、無理矢理と奥側の小さな水たまり程度の場所へグラブをえいやーー!

ん!?
コバッチの呪い!?
と思ったら、勇気のあるコライギョちゃんをゲット!
可愛すぎる。
今までみた雷魚で一番カワイイやw
14+6301

その後はそこから至近距離の野池にGO!
山あいで気になってたんよねぇ~

ええ感じのフィールド!
奥に葦!手前にウィード!うん、これはいい!(・∀・)

すぐさまウェーダーを取り出して奥の葦地帯へ、流れ込みあり!でか鯉あり!(これいらん!)
エアバッグフロッグをノーシンカーでエイ!
飛ばぬ!
が、出だし好調、ウィードの間からガボン!も乗らず、、その後も切れ目に落としながら蛙の気分になる。
ゴー!乗ったり!
ってことで、ここもまたコバッチん;;
1406302

エアバッグフロッグはええルアーやと思うけど、どーもコバッチンが興味示しすぎていかん。
もっと近い場所があればばなぁ、、平日も行きたいのに(-。-)y-゜゜゜


 

140628

週末や、やほい。

朝3時50分に起きて隠れるように準備、車で45分ほど掛けて社の野池へ到着。

が、既に二人の先行者、20分程空けてもう一人とよゐこはネンネの時間に大集合(;´д`)

朝のいい時間だけど見切りをつけて志方の野池へ大移動。

前の池からつけてたモグチャから安定の下痢山グラブにチェンジして攻める。

そう、今日も子供の送迎の関係で7時半がタイムリミット小さめの池ではあるがランガンで急ぐ!
時間がない!

なんて、心の叫びとは裏腹に3キャスト目の着水と同時に分かりやすいアタリ!
即座にフッキング!

と言いたいところだけど、すまぬ、、慎重に慎重にラインの方向を見極めてせーのーでスパン!

なんや重い、、スポン後のバスの癖に、、これは!?
来たか50オーバー!

と思いきや、42cm位のバス。
でもま、40cm越えるとアリやよね(^。^)y-~

その後、帰り間際にもういっチョー!
さっきよりやや軽めだけども、2匹目ってことでやり取りを存分に楽しんでゲッチュー(^^)v

40丁度!と言いたいところだけども、39かな、、
まーええ引きに免じて、40ってことにしといたろ!

さー帰ろうかなーと思ってたところに、すっごい軽いあたり、おしおきされたがりの子バスとわかったので軽くスマッシュ!

空飛ぶ子バス、あんぐり俺、ばらした、、、。
ホム、、子バスにお仕置きされてなんか悶々としたまま終了、、

 

140624

C9は最近入っても伐採地だっけ?のボス前まで素材と装備ドロップ狙いで数回まわして終わり。

まーそんなこんなでマタオとイリュのP武器は完成。
少しは楽になったかなぁ、、、ってとこ。

でだ、、、
どうすんの、、2キャラ分のPレア装備を集めてみる!のか?!
抵抗上げるために課金ぽっちり行っちゃうのか?!

否!

ワームとシンカー買う !

 

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Naga

Author:Naga
C9 Guild Strangle

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
MJSK
QRコード
QR

