C9 Strangleと愉快な仲間達

 



140706

昨日は4時半起きでカブトムシやらクワガタを取りに、今日は朝3時起きでバス釣りに行ったりと、過酷だけども充実した週末(^。^)y-~

さてーと、今日はちょっと遠出してスレまくりの有名な野池へ朝イチというか、夜明け30分前の一発勝負に挑んでみた!

結果!

ぼーず!

ここやろ、って流れ込みで、トップ、モグラで上層、低層を攻めてみるも当たりすら無し、グラブでリフトフォールも一切反応なし、、、
やめじゃ!

あばよ!


ってことで、ホームグラウンドへ移動。
子バスの学校が葦のなか~、そーっと覗いて見てごらん、グラブをな~げて見てごらん、なんつーてると、強めの吸い込み!

これ以上バスを傷つけまいと、早めのスパーン!
うん、ええ引きや!
やりとりを存分に楽しんでよいしょ!



んふー(^-^)

さて、なんセンチやろかーと、昨日 100均で購入したメジャーを探すも、、、
忘れた、、
しゃーなしに、竿と並べて記念撮影。


口開けで46cmぐらいかな~
まーええサイズ(^^)v

その後はチビ達3匹に修行をつけて終了。
この子はなかなか見込みのある素直な目をしとった。




か、、、かわいい、、
Comments

Body

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Naga

Author:Naga
C9 Guild Strangle

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
MJSK
QRコード
QR

