C9 Strangleと愉快な仲間達

 



140712

近く聖地 琵琶湖でエンジンボートってことで、もはや本気の復帰モード。

しかし、、息子に1タックルあげて、愛用していたスコーピオンのカチカチロッドも折れちゃって、野池用の平均タックル1セットしかない(;´д`)

琵琶湖でビックベイト引きたい、、、
ひかいでか!

で、お宝市場でアブ3500C、Mr,Donの固いロッドを追加してきました。

4501CをDONへ、3500Cをハートランドへ、ムハハハハ、なんかワクワク。

ワクワクワクワクワクワク
ワクワクワク
止まらぬワクワク、、、

はぁーはぁー、覚醒する物欲、はぁーはぁー、
ジョイクロ引きたい!
購入!



そんで、今日は朝からはぁーはぁーが止まらず、ジョイクロのアクション確認がてら3時間ほど加西の野池へ!

はぁーはぁーしながら投げ続けたけど、なーんも起きなかった(;_;)

朝から5人ぐらい入れ替わり立ち替わりで擦れまくってるみたいだった。

だからこそ、ジョイクロに興味示して欲しかったんやけどなぁ、、

でもま、大分、動かし方解ってきたし楽しかった。

午後からどないしょ、、寝るか、またいくか、、
ン?
まぶたが、、、、重い、、、
睡眠フラグが立っとるやないーのー。
Comments

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Naga

Author:Naga
C9 Guild Strangle

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
MJSK
QRコード
QR

