C9 Strangleと愉快な仲間達

 



140713

昨日は仮眠を取って三木へ野池探しに。
1箇所まーまーの所を見つけたけど、増水するとウェーダーでも行けないやろうから、うーんやなぁー、釣果は子バス二匹だけー。

そして今日は雨の中、小野の野池へ。

そして、ついに来ました!
ランカーでし!

子バスばっかり5~6匹?もっとかも、、だったので辛いわ~と思ってた所にまたもやコツリと小さな当り。
チョッと前にバラシタので少し丁寧にスパン!
ん?!
ウィードからウィードへガンガン走りよる!
顔見た瞬間、余りにもでかかったので池の中に拾いに行って無事キャッチ(^^)v
図ると50.5cm!
車にスマホ忘れて取りに行きかけたけど弱ってきてたのでグッバーイ(t_t)/

その後も雨の中を頑張り続けて、こんな子バス達を二桁。


43cmのナイスバディーなバスを釣り上げて午前は終了(^。^)y-~

午後からまたいくかな~

Comments

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Naga

Author:Naga
C9 Guild Strangle

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
MJSK
QRコード
QR

