C9 Strangleと愉快な仲間達

 



140713#2

息子が行きたい!と言うので、しゃーないなぁー(^q^)
ってことで、釣り三昧。

午前中に写真撮れなかった幻のランカー、今度はスマホを忘れずに胸ポケットへいざ!

昔から愛用しているギルカラーの太めの4inグラブをノーシンカーでインレットへ。

ウィードからそっと落とす→深い吸い込み→俺も深呼吸→キラーン→スパーン!

激しい引き、ポジションの取り合いでぬかるみで足を取られながらも足元に。

葦に邪魔されてランディングできず半ば無理矢理引き上げようとするもでかい、、、重すぎてやばい、、、

ンガー!と、何のテクもなく気合いでぶっこぬく!

なんじゃ、、お主!
大物ぶりおって!

は、、計ったろうやないの、ドキドキ(((・・;)

うひょー!本日2本目のランカー、それも、最初のランカーより痩せてはいるものの、それより大きい52cm\(^-^)/

息子にもええとこ見せれてよかった(^^)v

Comments
 
俺の釣り仲間も子供と良く行ってるみたいれすよ(>Д<)ゝ
いいれすねー
僕も早くそんな日が来るといいれす( ´∀`)
・・・とその前に・・・女・・・いなひwww
 
ジョインテッドクローなげたら女も釣れるかも!
ほんまええ動きしよるねん(^q^)

そういや、シーバス専用のジョイントクローもあるらしいよー、まだ釣ったことないけど、バス業界では一番でかバスしとめとるらしいよー。
 
ジョイクロなんて買えないれすよ(>Д<;)
買ったとしてもそれを失った時の悲しみを俺は少なからず知っている。。
似たようなルアーでエスドラを前に購入して使った時あるんけど、うん、確かに動きはいいよね( ´∀`)
これなら釣れるって思った!
だが!
初陣の日に根ががりロスト(´;ω;`)
その日以来、それ系のルアーは手が出せなくなりましたwww
 
わかるわーww
大人げなくも、もぐったろか!思うよねw

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Naga

Author:Naga
C9 Guild Strangle

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
MJSK
QRコード
QR

